• auフィナンシャルパートナー(株)

    【情シス・ヘルプデスク】スタートアップ×安定基盤の環境/週2リモート可

    【情シス・ヘルプデスク】スタートアップ×安定基盤の環境/週2リモート可

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    スタートアップの要素がありながら、auフィナンシャルGという安定基盤を持つ当社にて、社内情報システム担当として下記業務をお任せします。少数精鋭のため経営陣との距離感も近く、裁量を持って企画実行が可能。
    事業運営には欠かせない各社内システムのインフラ維持・管理・運用・改善を行い、安定サービスの提供と業務改善を続ける重要な業務を幅広くお携わって頂きます。多くの経験を積みながら安定的に長期就業いただける環境です。
    具体例:OA環境や社内ITインフラの整備・最適化の推進・ヘルプデスクの運用、担当者のマネジメント・情報セキュリティ体制の維持管理、IT関連資産の維持管理等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区九段南3-8-11飛栄九段ビル9階
      給与

      年収600~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】◆事業会社での社内ヘルプデスクまたはITサポートの経験
      ◆Active Directory、Microsoft365の運用経験
      ◆PCおよびモバイルデバイスのキッティング経験

      その他特記事項

      【歓迎】◆ネットワーク管理の基本知識(LAN/WAN、Wi-Fi設定)
      ◆セキュリティ対策の基本知識
      ◆パブリッククラウド(AWS/Azure/GCP)の運用経験
      ◆Windowsサーバー/Linuxサーバーの運用監視経験

    • 企業情報

      会社情報
      auフィナンシャルパートナー(株)
      事業内容
      生命保険の募集に関する業務、損害保険代理業、銀行代理業、確定拠出年金業
      従業員数 40人
      本社所在地 東京都千代田区九段南3-8-11飛栄九段ビル9階
    • 応募方法