• (株)オー・エイチ・アイ

    【福岡/転勤無】財務経理/将来経理の管理職候補/業界で珍しい土日祝/年休127日

    【福岡/転勤無】財務経理/将来経理の管理職候補/業界で珍しい土日祝/年休127日

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/12
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    財務経理の専門知識を活かし、会社の成長を支える重要な役割を担っていただきます。将来的には、税務経理チームの管理職として活躍できる方を募集しています。
    ■日常経理業務:仕訳入力/伝票処理/入出金管理/請求書の発行及び支払い処理/経費精算及び管理■月次・年次決算業務:月次決算及び税理士との調整/財務諸表の作成及び分析■税務関連業務:税務申告書の作成及び提出/税務調査対応及び税務リスク管理■予算管理および資金繰り:予算の作成及び実績管理/資金繰りの計画及び管理/資金調達のための銀行対応及び投資関連資料作成■その他経理関連業務:他部署との連携およびサポート

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      福岡県福岡市中央区大名2丁目6ー50福岡大名ガーデンシティ12F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】 経理業務の実務経験 (3年以上)基本的なPCスキル(Excel、Word)
      【歓迎】簿記2級以上の資格、将来的に管理職になりたい方

      その他特記事項

      【魅力】■土日祝日休&年間休日127日とワークライフバランス抜群。平均の残業時間は約20 時間/月です。
      ■転勤はございませんので福岡で長期就業することが可能です。
      【社風/環境】■チーム内で互いに協力しながら目標達成を目指します
      ■入社後は、業務知識を習得いただき、将来的には効率的な運営サポート全般をお任せします。■業務の幅が広く、ビジネススキルを高めていける環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)オー・エイチ・アイ
      事業内容
      ■不動産売買仲介業務(収益不動産仲介)
      ■不動産管理業務(プロパティマネジメント)
      ■ビル事業
      従業員数 38人
      本社所在地 福岡県福岡市中央区大名2丁目6ー50福岡大名ガーデンシティ12F
    • 応募方法