具体的な業務内容
■熊本の品質保証部を募集します。■業務内容「取引先の品質改善指導」要求事項に関して、取引先への周知/納入製品の品質実績をもとに改善指導の要否判断と指導内容立案/品質保証体制の確認(現場確認or書類確認)
とその結果に応じ改善要否判断と指導「顧客不具合対応」/出荷済み取引物に関する顧客からの不具合受付登録と現品の観察/供給元への不具合調査依頼/調査結果(報告書)の内容確認と顧客への報告・説明※対象取引物としては、加工部品、組立部品、機構部品及び物流工程「ISO9001認証維持、改善活動」要求規格と整合した社内ルールの継続的かつ合理的な見直しを行う/審査機関との更新・維持審査に関わる調整及び審査帯同