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ヘルスケアアクセラレーター(株)
グループ法人全体のバックオフィス業務を一手に担うBPO部門にて、労務・給与関連の実務をご担当いただきます。 ■タイムカード・勤怠データの集計業務 ■給与・賞与計算および関連資料の作成 ■社会保険・労働保険に関する手続き(算定基礎届、月額変更届、年度更新 等) ■入退社に伴う各種保険手続き、雇用契約関連の書類作成 ■社会保険労務士との連携・提出書類の取りまとめ ■グループ法人への労務関連問い合わせ対応・書類管理 ■その他、労務・総務に関するバックオフィス業務全般
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収300~ 400万円
【必須】■社会保険・労働保険関連の実務経験(2年以上) ■給与計算業務の実務経験(企業または社労士事務所問わず) ■Excel、Wordの基本操作スキル(関数、差込印刷など)
【歓迎】■社会保険労務士事務所での勤務経験 ■勤怠管理・給与計算ソフト(給与奉行クラウド、マネーフォワード、PCAなど)の使用経験 ■100名以上の規模での労務管理経験 ■業務プロセスの改善提案・BPO部門立ち上げの経験 ■社会保険労務士または関連資格の保有