| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
タニコー(株)
ご入社直後はご経験のある業務をお任せいたしますが、中長期的に企画業務(人事制度や規程改定)にも携わっていただきたいと考えています。 主な業務内容は、勤怠管理、コンプライアンスの確保、労働環境の改善提案および実施、社員からの相談対応、労働契約の管理、労務データの分析およびレポート作成、労基署の臨検対応、労務問題の訴訟対応、就業規則の改定、社内規程の策定および運用、安全衛生法に基づく職場の安全衛生管理、ストレスチェックの運用などです。 【募集背景】組織強化のため
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収450~ 600万円
【いずれも必須】■労務管理の実務経験 3年以上(勤怠管理、労働契約の管理、労働問題対応等) ■労働法および関連法規に関する知識(労働基準法、労働契約法、社会保険法、安全衛生法等)
【人物像】 ■コミュニケーション能力(社員や経営層との円滑なコミュニケーションができる方) ■問題解決能力(労務に関する問題を迅速かつ的確に解決される方) ■チームワーク(他の部門やチームメンバーと協力して業務を進める方) ■PCスキル(Excelや労務管理ソフトの使用経験)