• タニコー(株)

    【人事労務(労務管理)】年休130日/創業70年大手老舗メーカー/食文化を支える

    【人事労務(労務管理)】年休130日/創業70年大手老舗メーカー/食文化を支える

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/15
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ご入社直後はご経験のある業務をお任せいたしますが、中長期的に企画業務(人事制度や規程改定)にも携わっていただきたいと考えています。
    【主な業務内容】■勤怠管理■コンプライアンスの確保■労働環境の改善提案および実施■社員からの相談対応■労働契約の管理■労務データの分析およびレポート作成■労基署の臨検対応■労務問題の訴訟対応■就業規則の改定、社内規程の策定および運用■安全衛生法に基づく職場の安全衛生管理■ストレスチェックの運用 等
    【募集背景】組織の変革の途中にあり組織を強化していくにあたっての増員募集となります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区戸越1丁目7-20
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収450~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】※従業員数500人以上目安
      ■労務管理の実務経験3年以上(勤怠管理、労働契約の管理、労働問題対応等)
      ■労働法および関連法規に関する知識(労働基準法、労働契約法、社会保険法、安全衛生法等)

      その他特記事項

      【人物像】
      ■コミュニケーション能力(社員や経営層との円滑なコミュニケーションができる方)
      ■問題解決能力(労務に関する問題を迅速かつ的確に解決される方)
      ■チームワーク(他の部門やチームメンバーと協力して業務を進める方)
      ■PCスキル(Excelや労務管理ソフトの使用経験)

    • 企業情報

      会社情報
      タニコー(株)
      事業内容
      ■業務用厨房機器の販売■厨房内の製品配置レイアウトの設計■製品の設計・開発、現場での製品設置■製品のメンテナンス・点検、海外厨房機器の輸入販売■ステンレスタンクの製造・販売■HACCP対応ステンレス床材の設計・施工など
      従業員数 1453人
      本社所在地 東京都品川区戸越1丁目7-20
    • 応募方法