• タニコー(株)

    【営業本部 事業管理部門(内部統制)】創業79年企業の挑戦/変革期の中核を担う

    【営業本部 事業管理部門(内部統制)】創業79年企業の挑戦/変革期の中核を担う

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    営業管理部 事業管理課に所属いただき、下記業務を中心にお任せいたします。これまでのご経験やキャリアビジョンに応じ、担当業務を決めさせて頂きます。
    【業務内容】
    ・総務人事業務における営業所管理やモニタリング、問い合わせ対応、交通整理
    ・統制環境の整備
    ・業務マニュアルの整備、業務フローの確立、リスク・コントロール・マトリックス(RCM)作成 など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区戸越1丁目7-20
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収420~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】■内部統制または内部監査対応のご経験■部門間調整の経験及びコミュニケーションスキル※業務を縦割りで考えるのではなく、関連性をもち柔軟にご対応いただける方であれば尚可

      その他特記事項

      【魅力】
      ■営業所数が多く、職種によって課題感も異なるため、アプローチの範囲が広い
      ■会社として抱える課題について、最前線で検討・対応を進めていける

    • 企業情報

      会社情報
      タニコー(株)
      事業内容
      ■業務用厨房機器の販売■厨房内の製品配置レイアウトの設計■製品の設計・開発、現場での製品設置■製品のメンテナンス・点検、海外厨房機器の輸入販売■ステンレスタンクの製造・販売■HACCP対応ステンレス床材の設計・施工など
      従業員数 1453人
      本社所在地 東京都品川区戸越1丁目7-20
    • 応募方法