• 日本システム技術(株)

    【テクニカルサポート(大学向けパッケージソフト)】プライム上場/自社製品

    【テクニカルサポート(大学向けパッケージソフト)】プライム上場/自社製品

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社製品である大学様向け業務パッケージ「GAKUEN」シリーズのテクニカルサポートエンジニアとして運用保守をお任せします。
    ユーザの問い合わせ窓口としてGAKUENサポートセンターを設置しており、WEBアプリケーションに限らず、インフラ、関連機器など「GAKUEN」シリーズに関する問い合わせにワンストップで対応しております。将来的なリーダ候補としても期待しております。
    【業務内容】■ユーザからの問い合わせ、課題、問題の解決■若手スタッフや協力会社メンバの育成■業務改善のための企画や実行

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      大阪府大阪市北区中之島2-3-18中之島フェスティバルタワー29階
      給与

      年収542~ 691万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】■対エンドユーザ向けの業務アプリ運用、問い合わせ対応業務の経験(3年以上)または業務アプリ運用保守の経験(3年以上) ■Windows,MS Office(EXCEL)の操作経験

      その他特記事項

      【求める人物像】
      ■ユーザ視点になれる方
      ■チーム内で信頼関係を構築し、協力して物事を進められる方
      ■他チーム、他部署ともにコミュニケーションを取りに行ける方

    • 企業情報

      会社情報
      日本システム技術(株)
      事業内容
      1.DX&SI事業 2.パッケージ事業 3.医療ビッグデータ事業 4.グローバル事業
      従業員数 1847人
      本社所在地 大阪府大阪市北区中之島2-3-18中之島フェスティバルタワー29階
    • 応募方法