| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
日本システム技術(株)
国内Tier1完成車メーカー様のDX施策支援として、販売会社業務領域に関わる基幹システム刷新の顧客支援業務をお任せいたします。100年に1度と言われる自動車業界の変革期に最前線で携わることができる求人です。 ・ユーザ要件定義業務 ・システム化要件定義業務 ・システムテスト支援 ・ユーザテスト業務 ・顧客推進作業の支援 ・SIer作成成果物のレビュー
正社員
埼玉県
年収568~ 830万円
【必須】1:ユーザ要件定義経験、2:担当領域のチームビルディング・業務推進のご経験
【求める人物像】今後、展開される施策の要件定義からユーザテストまでのトータル的に参入するため、上位設計及びユーザテストを顧客支援及び計画推進できる方。また、現在、販売会社業務領域に関わる基幹システムの刷新を進めている。その中で、顧客視点でSIerの成果物をレビューできることや基幹システムの仕様を把握し、開発提案が実施できる素養・経験があると望ましい。