• (株)プラッシュ

    【ヘルプデスク】第二新卒歓迎/年休130日/残業15h/リモート案件7割

    【ヘルプデスク】第二新卒歓迎/年休130日/残業15h/リモート案件7割

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ご自身のスキルやご経験に合わせて、ヘルプデスク業務などをお任せいたします。希望によってサーバーやネットワークエンジニアへのキャリアアップを目指せます!自分の意見などが伝えやすい環境がございます。
    【プロジェクト例】
    ■某独立行政法人のヘルプデスク(アカウント管理、問い合わせ業務、データ登録、端末メンテナンス)
    ■NW機器更改PJのヘルプデスク(問い合わせ対応・資料作成・申請業務・議事録作成)
    ■社内OA管理(社内OAシステムの問合せ対応、その他の業務用端末の運用)
    ・OAシステムのアカウントのAD反映
    ・OAシステム端末の管理 など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿7-22-37ストーク西新宿5F
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収300~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】ヘルプデスクのご経験 1年以上
      【歓迎】リーダーのご経験
      【こんな方におススメ】■技術面でのステップアップをしたい方■これからエンジニアとして成長したい方

      その他特記事項

      【魅力】
      ■手厚い教育・研修制度:基礎から応用まで体系的な研修をご用意しています。OJTはもちろん、資格取得支援や外部研修への参加も積極的にサポートします。
      ■経験豊富な先輩エンジニアが多数: 質問しやすい雰囲気があり、困った時にはいつでも相談できる環境です。
      ■働きやすい環境: 風通しの良いフラットな社風で、社員一人ひとりの意見を尊重します。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)プラッシュ
      事業内容
      システムのご提案・コンサルから、システムの導入時の要件定義、設計・構築
      従業員数 16人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿7-22-37ストーク西新宿5F
    • 応募方法