| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ジップ
■主に通販の商品である、健康食品、お化粧品等を発送したり、発送の改善をする業務の管理をお任せします。主に手掛けるのは発送、入庫管理や作業スケジュールの管理などがメイン業務となります。 【具体的な業務内容】 クライアントの指示に基づいて作業を行うための作業チェック表の管理を行ったり、郵便局への発送通数をシステムへ入力する作業や請求処理を行ったりしています。 ・現場で働いているパートさんの管理も業務としてお任せをします。 【変更の範囲】当社が定める業務全般
正社員
埼玉県
年収330~ 500万円
☆未経験OK!入社ご丁寧に指導しますのでご安心ください 【中途入社実績例】飲食店で店長をされていた方や小売業をされていた方などが入社し活躍いただいております。30人程度のパート・派遣の方に
リーダーとして指示出しを行っていただくため、チームを動かしたご経験をお持ちの方はそのスキルを活かして活躍可能です!【働き方について】◎連休の取得も可能!基本日祝は出勤となりますが、お子様の行事の際は時間有給や有休などを取得が可能です。(年末年始が出勤となる方もいますがその場合は遅れて5連休程度の取得が可能)◎休日出勤は原則なし!:休日中の電話対応や急な呼び出しなどは基本的にはございません!