• (株)アトラス

    【カスタマーサクセス】学会開催支援の業務効率化ツール★/在宅可/年休124日

    【カスタマーサクセス】学会開催支援の業務効率化ツール★/在宅可/年休124日

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    学術業界を専門とするIT企業である当社で、自社サービス「Confit(コンフィット)」のカスタマーサクセス業務をお任せします。約半数が入社前に学術業界の知見があったわけではなく、研修もあるため安心です。
    【弊社紹介note】https://note.com/atlas_1986/all
    学術大会の開催に向け、顧客へのヒアリングやシステム設定、カスタマイズなど導入支援を担います。継続利用を増やすことがミッションです。
    【詳細】
    ■Webでの打ち合わせによる課題のヒアリング、運用方法のご提案
    ■問い合わせ対応(メール・電話)■システムバージョンアップに伴う対応

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区南青山1丁目15-9第45興和ビル9F
      勤務時間

      09:30~ 18:00

      給与

      年収430~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】
      ■IT分野におけるシステム導入・サポート経験
      ■カスタマーサクセス業務経験■提案型営業経験■無形商材の営業経験

      その他特記事項

      【魅力】リモート可、所定労働7.5h、子育て支援金、育児フレックス制、育児休暇取得率100%、年休124日
      <こんな方にオススメ!!>
      ■学術業界に興味のある方(知見はなくてもOK)
      ■これまでの経験を活かしつつ、自分の時間を確保しながら働きたい方
      ■組織運営など、全体最適を考えながら業務に挑戦してみたい方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アトラス
      事業内容
      研究者や学会事務担当者向けにITサービスを開発・提供(学術大会支援サービス・会員管理支援サービス・ジャーナル支援サービス・ORCID関連サービス)
      従業員数 53人
      本社所在地 東京都港区南青山1丁目15-9第45興和ビル9F
    • 応募方法