• テクバン(株)

    B-15【サポートエンジニア】ホスピタリティの高いITサービスを提供

    B-15【サポートエンジニア】ホスピタリティの高いITサービスを提供

    新着
    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    チーム体制で当社の顧客サポート/テクニカルサポート/ヘルプデスクサービスのエンジニアとして業務をお任せします。サポート経験を活かし、プロとしてホスピタリティの高いITサービスを提供したい方を募集します。
    ユーザーやチームのメンバー等の関係者への心づかいを大切にできる方が活躍できるポジションです。
    【業務詳細】■PCやOffice製品についてのお問い合わせ対応 ■クラウドサービスやIT製品の導入検討、操作方法、契約やライセンス形態に関する問い合わせ対応 ■不具合時の調査、ユーザサポート ■インストール方法や各種設定などのサポート
    ※上記業務のマネージャー、リーダーまたはリーダー候補として従事いただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区海岸3-20-20ヨコソーレインボータワー4F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■IT機器(ハード/サーバー/ネットワーク)の知見 ■ヘルプデスク、IT関連製品などの部門内サポート経験
      ※業務の中でITシステムを活用し、周りをサポートされていた方

      その他特記事項

      【歓迎】■社内情報システム部門での業務経験 ■非IT系ヘルプデスク、コールセンター業務経験 ■リーダー・マネジメント経験
      ※メンバーの育成に意欲、興味がある方も大歓迎です!!
      <こんな方が活躍しています!>◇技術を活かした顧客へのサービスを提供したい方◇最先端の技術に触れたい方◇責任感、主体性を持って仕事が出来る方◇メンバー/後輩の育成に積極的な方

    • 企業情報

      会社情報
      テクバン(株)
      事業内容
      ■システムインテグレーション■プロダクトサービス
      ■ビジネスアウトソーシング■システム品質サービス
      従業員数 1499人
      本社所在地 東京都港区海岸3-20-20ヨコソーレインボータワー4F
    • 応募方法