• KIYOラーニング(株)

    【BtoB SaaS_カスタマーサクセス】未経験歓迎/リモートワーク可◎

    【BtoB SaaS_カスタマーサクセス】未経験歓迎/リモートワーク可◎

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    クラウド型eラーニングサービス「AirCourse(エアコース)」と生成AIサービス「AirCourse AIナレッジ」を導入・活用する企業様に対して以下のような業務を行っていただきます。
    【業務詳細】■オンボーディング業務(サービスの導入支援)
    ■アダプション業務(サービスを活用いただくためのコンサルティング)
    ■既存顧客へのアップセルとクロスセルの施策立案と実行
    ■顧客のセルフサクセス(自己解決)を促すコンテンツの企画やオンボーディングツールの活用
    ■顧客や市場ニーズをプロダクト開発部門へ還元(※プロダクト企画部門と連携)
    ※業務内容の変更範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区永田町2丁目10番1号永田町山王森ビル4階
      給与

      年収450~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■社会人経験3年以上
      ■下記いずれかのご経験のある方
      ・IT、インターネット関連サービスの法人営業経験

      その他特記事項

      ・カスタマーサクセス(サービスの導入支援など)の業務経験
      【歓迎】■BtoB SaaS企業での業務経験
      ■カスタマーサクセス業務経験3年以上お持ちの方
      ※カスタマーサクセス業務未経験の方の応募もお待ちしております。

    • 企業情報

      会社情報
      KIYOラーニング(株)
      事業内容
      ■ビジネスパーソン向け教育コンテンツおよび教育サービスの企画・制作・販売・運営・オンライン資格講座「STUDYing(スタディング)」 法人向け研修事業「AirCourse(エアコース)」
      従業員数 140人
      本社所在地 東京都千代田区永田町2丁目10番1号永田町山王森ビル4階
    • 応募方法