• KIYOラーニング(株)

    【BtoB SaaS_カスタマーサポート(リーダー候補)】リモートワーク可◎

    【BtoB SaaS_カスタマーサポート(リーダー候補)】リモートワーク可◎

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/02
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    成長フェーズのBtoB人材育成サービスで、カスタマーサポートの1人目正社員としてリードし、顧客体験向上とチームの成長を推進していただきます。サービス改善や組織マネジメントへも携わることを期待しています。
    クラウド型eラーニングサービス「AirCourse(エアコース)」と生成AIサービス「AirCourse AIナレッジ」を導入・活用する企業様に対して以下のような業務を行っていただきます。
    【業務例】
    ・顧客対応業務・顧客対応プロセスの設計・改善・仕様理解と情報共有
    ・カスタマーマーケティング担当者と連携して、ガイドやFAQなどのコンテンツを企画・作成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区永田町2丁目10番1号永田町山王森ビル4階
      給与

      年収500~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ・Web・クラウドサービスにおけるカスタマーサポート、またはそれに付随する業務経験(3年以上)

      その他特記事項

      【歓迎】
      ・KPI構築や、KPIの達成に向けた施策立案やプロジェクトマネジメント経験
      ・顧客体験(CX)の向上を目的とした、顧客対応プロセスの設計や改善の経験
      ・チームマネジメントまたはリーダーシップ経験(規模不問)
      ・他部署(エンジニア、営業など)との連携経験

    • 企業情報

      会社情報
      KIYOラーニング(株)
      事業内容
      ■ビジネスパーソン向け教育コンテンツおよび教育サービスの企画・制作・販売・運営・オンライン資格講座「STUDYing(スタディング)」 法人向け研修事業「AirCourse(エアコース)」
      従業員数 140人
      本社所在地 東京都千代田区永田町2丁目10番1号永田町山王森ビル4階
    • 応募方法