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富士ビジネス(株)
総務部門の業務をお任せいたします。 ■社規則、会社案内等の作成、管理 ■新卒・中途採用など人事領域 ■社会保険など労務領域 【主な仕事内容】 ・会社行事の企画、運営、服務規律の維持徹底、人事台帳の作成・管理、 ・社会保険、生命保険関係の事務、勤怠管理、新卒中途採用業務 等。 《社風》採用本部の6名。チームワークや社内環境が良く、仲が良い事が当社の魅力です。
正社員
東京23区、その他東京都
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年収400~ 万円
会社の総務部門として会社全体及び社員全員をサポートしていく仕事です 【尚可】総務業務経験をお持ちの方
【当社について】オフィス新設・移転、リニューアル時のデザイン設計・施工からオフィス家具の調達まで、快適なオフィス環境作りに必要な幅広い事業を展開しています。またオフィスに必要なIT機器の販売・保守サービス、LAN通信の情報インフラ構築などローコスト化・効率化に関するトータルサポートをしているオフィス専門総合商社です。 【プロジェクト事例】https://www.fbco.co.jp/solution/or/case/