• 富士ビジネス(株)

    【総務】バックオフィスでキャリアアップ/年間休日124日/大手企業と取引

    【総務】バックオフィスでキャリアアップ/年間休日124日/大手企業と取引

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/05
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    総務部門の業務をお任せいたします。
    ■社規則、会社案内等の作成、管理 ■新卒・中途採用など人事領域
    ■社会保険など労務領域
    【主な仕事内容】
    ・会社行事の企画、運営、服務規律の維持徹底、人事台帳の作成・管理、
    ・社会保険、生命保険関係の事務、勤怠管理、新卒中途採用業務 等。

    《社風》採用本部の6名。チームワークや社内環境が良く、仲が良い事が当社の魅力です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区大手町2-6-4常盤橋タワー26階
      勤務時間

      08:45~ 17:00

      給与

      年収400~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      会社の総務部門として会社全体及び社員全員をサポートしていく仕事です
      【尚可】総務業務経験をお持ちの方

      その他特記事項

      【当社について】オフィス新設・移転、リニューアル時のデザイン設計・施工からオフィス家具の調達まで、快適なオフィス環境作りに必要な幅広い事業を展開しています。またオフィスに必要なIT機器の販売・保守サービス、LAN通信の情報インフラ構築などローコスト化・効率化に関するトータルサポートをしているオフィス専門総合商社です。
      【プロジェクト事例】https://www.fbco.co.jp/solution/or/case/

    • 企業情報

      会社情報
      富士ビジネス(株)
      事業内容
      1950年の創業以来、オフィス環境への幅広いサービス(コンサルティング、変更計画管理、コンセプトに沿った各種メーカーの備品やシステム等の選択・調達・FM等)を
      提供。オフィスデザイン、内装工事施工、オフィスリニューアル、オフィス移転業務
      従業員数 300人
      本社所在地 東京都千代田区大手町2-6-4常盤橋タワー26階
    • 応募方法