• (株)ECADソリューションズ

    【埼玉】カスタマーサポート 年間休日129日と働き方◎

    【埼玉】カスタマーサポート 年間休日129日と働き方◎

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■CADシステムに関する顧客からの問い合わせ対応(電話・メール)■製品の使い方や技術的な質問への回答■過去の問い合わせ履歴を活用した効率的なサポート提供■将来的には営業SEとしての顧客訪問も可能
    【具体的には】当社のCADシステムを利用する顧客からの問い合わせに対応していただきます。電話やメールでの技術サポートが中心となります。製品の使い方や機能についての質問に回答し、顧客の業務をスムーズに進められるよう支援します。過去の問い合わせ履歴を参照しながら効率的なサポートを提供していただきます。
    (業務の変更の範囲:当社業務全般)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      埼玉県

      埼玉県さいたま市中央区新都心4-3ウェルクビル6階
      給与

      年収350~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■顧客折衝経験(営業、販売、コールセンターなど)■基礎的なパソコンスキル【歓迎】■CADシステムの使用経験■電気部品に関する知識■技術サポート経験

      その他特記事項

      【魅力】■B2B向けサポートのため、クレーム対応などの負担が少なく安定した環境で働けます ■電話だけでなくメール対応も多く、じっくり調査して回答できる業務スタイル ■CADシステムや電気部品の専門知識が身につき、技術的なスキルアップが可能 ■将来的には営業SEとしての活躍も視野に入れたキャリアパスがあります ■同部署内での業務連携があり、幅広いスキルを身につけられる環境です

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ECADソリューションズ
      事業内容
      ■電気設計、ハーネス設計専用CADシステムの開発・販売
      従業員数 54人
      本社所在地 埼玉県さいたま市中央区新都心4-3ウェルクビル6階
    • 応募方法