• (株)CANOW

    第二新卒◎【渋谷/バックオフィス】今年で年商12億を目指すWEBベンチャー!

    第二新卒◎【渋谷/バックオフィス】今年で年商12億を目指すWEBベンチャー!

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    会社全体のバックオフィス業務とD2Cにおける顧客関係管理(CRM)を担い、業務効率化や顧客ロイヤルティの向上をお任せ。各業務を通じて、組織運営とビジネス成長を支える重要なポジションです。
    【魅力】■バックオフィス全般が経験でき、組織の仕組みづくりにも関わることができる■月間8,000件規模のCRM業務全般が経験でき、顧客との直接的な価値創造ができる■疑問が浮かんだ瞬間に解決できる距離の近さが特徴。迷う時間を減らして、業務に取り組める環境が整っています。
    【採用背景】 バックオフィスと全般を任せられる人材を1名採用したいと考えています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区九段南1丁目5番6号
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収325~ 520万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■事務経験(営業・総務・労務・一般事務)■経理実務
      【向いている方】■周りに気配りができ、ムードメーカーとして活躍できる方■細かい作業がストレスにならない方

      その他特記事項

      【期待】管理能力と業務効率化能力を身につけ、バックオフィスとしての企業運営の「土台」作り、CRM管理部としての顧客との「架け橋」として、D2Cビジネスの成長を支えてもらいたい【当社について】EC商品の販売やSNS広告の運用で培ったノウハウを生かし商品開発やCRMを行っています。現在はオーラルケア商材がメインですが流行に合わせて多様な商品を手掛けていく予定です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)CANOW
      従業員数 4人
      本社所在地 東京都千代田区九段南1丁目5番6号
    • 応募方法