• (株)三井不動産ホテルマネジメント

    【役員秘書】三井不動産Gホテル/福利厚生◎/キャリアアップ/定着率高い!

    【役員秘書】三井不動産Gホテル/福利厚生◎/キャリアアップ/定着率高い!

    正社員
    従業員1,000名以上
    • 情報更新日:2025/04/21
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ★当社は全国主要都市を中心に「三井ガーデンホテル」等を運営している三井不動産グループのホテル運営会社です。人事異動に伴い、役員秘書として下記業務をお任せ致します。
    【詳細】■役員に関するスケジュール管理、調整・電話 /メール対応 ■来客対応/会議手配、調整・会食手配・手土産の手配 ■経費精算/社内外との諸連絡・調整・資料の修正・会議資料準備 ■会議同席、議事録の作成 ■後日対応事項のフォロー ■その他秘書業務全般(外出時の同行など)
    ★2名体制のため1名で全て回す、休暇が取れない!といった職場ではございません!周りの部署も含めて助け合いを大切にしています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋本町2-2-5日本橋本町二丁目ビル2F
      勤務時間

      09:30~ 18:00

      給与

      年収380~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】1年以上秘書業務のご経験がある方
      【求める人物像】秘書として先回りの行動ができ、よく気が付く方
      【働き方】三越前駅徒歩5分と通勤しやすい立地/長く働ける環境が整っております。

      その他特記事項

      【当社について】三井不動産グループのホテル運営会社で、日本国内にて「ザ セレスティンホテルズ」「三井ガーデンホテルズ」「sequence」という40のホテルを運営しています。各ホテルは地域やお客様の特性に応じた外観・設備となっており、それぞれのホテルに個性があります。ミシュランガイドやトリップアドバイザーにも掲載され、国内外から高い評価を獲得しています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)三井不動産ホテルマネジメント
      事業内容
      ■ホテルの経営・管理業務 ■ホテル施設計画・建築計画に関する指導
      ■ホテル経営に関する情報の収集・処理・分析 ■レストラン、バーの経営・管理業 他
      従業員数 1143人
      本社所在地 東京都中央区日本橋本町2-2-5日本橋本町二丁目ビル2F
    • 応募方法