• ソフトブレーン(株)

    【東京/カスタマーサクセス】自社CRMプロダクト/年休124日/累計導入7,500社超

    【東京/カスタマーサクセス】自社CRMプロダクト/年休124日/累計導入7,500社超

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■国内トップクラスのCRMツール『eセールスマネージャー』を自社開発する当社のカスタマーサクセスとしてシステム導入後の利用促進に向けた顧客提案を行っていただきます。≪具体的には下記参照ください≫
    【カスタマーサクセス業務】:■ヘルススコアによるお客様の状況モニタリング、定期的な訪問等による状況把握■利用促進と組織への定着を促すためのカスタマーサクセスプログラムの推進■顧客のIT構想・直面課題にそった活用レベルアップアドバイス
    【リテンション活動】:■顧客のIT構想実現・直面課題の解決に向けたアップセル/クロスセル提案■活用・定着ステージ毎に発生する課題に対するコンサルティング、解約抑制

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区銀座6丁目18番2号野村不動産銀座ビル 11階
      勤務時間

      08:30~ 17:00

      給与

      年収450~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】■法人営業経験1年以上■社会人経験3年以上
      【歓迎】■カスタマーサクセスのご経験■ITコンサルタントのご経験
      ■システムエンジニアのご経験■システムの保守運用サポートのご経験

      その他特記事項

      ≪当社について≫■国内トップクラスのCRM「eセールスマネージャー」を自社開発し顧客の生産性を最大化するSaaSプロダクトを提供。
      ≪入社後≫ご経験に応じて約6か月間を目安に研修としてサポート業務および導入コンサルティング業務を行っていただきます。ゆくゆくは業務改善やアップセル/クロスセルのための施策立案・推進、メンバーの育成やマネジメントなどチーム全体の業務をリードいただけることを期待しています。

    • 企業情報

      会社情報
      ソフトブレーン(株)
      事業内容
      ■CRM/SFAの開発・販売
      ■導入コンサルティング
      ■アフターサポート
      従業員数 208人
      本社所在地 東京都中央区銀座6丁目18番2号野村不動産銀座ビル 11階
    • 応募方法