具体的な業務内容
■国内トップクラスのCRMツール『eセールスマネージャー』を自社開発する当社の導入コンサルタントとして顧客への導入支援業務や導入プロジェクトの推進、顧客折衝等をお任せします。≪具体的には下記参照≫
■導入支援:顧客要望に沿ったeセールスマネージャーの設計・設定/導入システム構築・検収後の利活用促進,システムの定着に向けた顧客支援/対向システムとの連携実装■プロジェクトマネジメント:計画書に基づく導入プロジェクトの推進・顧客折衝/プロジェクト品質,工数,各種タスク・課題,他メンバーの管理■営業メンバー向け技術支援:受注前案件の技術サポート,商談同席/新規導入顧客のビジネス・業務理解,各種ご要望の整理