• ソフトブレーン(株)

    【東京/経理】マネージャー候補/自社CRMプロダクト/累計導入5,500社超

    【東京/経理】マネージャー候補/自社CRMプロダクト/累計導入5,500社超

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    国内トップクラスのCRMツール『eセールスマネージャー』を自社開発する当社の経理マネージャー候補として決算業務や開示書類作成,再上場を目指した準備業務を主要メンバーとしてお任せします。≪具体的には下記≫
    ■会計実務全般(月次/四半期/年次決算業務)■会社法決算,計算書類作成■IFRS連結決算、開示書類作成■予算・実績管理
    ■監査法人/税理士事務所/金融機関対応■再上場準備、審査対応実務
    ■ファイナンス(資本政策策定/資金調達/資金繰り管理等)
    ■内部統制対応、業務プロセス改善 など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区銀座6丁目18番2号野村不動産銀座ビル 11階
      勤務時間

      08:30~ 17:00

      給与

      年収600~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■経理として年次決算業務の実務経験をお持ちの方
      【歓迎】■決算書のレビュー経験■マネジメント経験■監査法人の対応経験■税理士対応経験■予算策定■会計システム利用経験■適時開示の経験

      その他特記事項

      ≪当社について≫
      ■国内トップクラスのCRM「eセールスマネージャー」を自社開発し顧客の生産性を最大化するSaaSプロダクトを提供。
      ≪入社後≫
      将来的にはご経験やご志向に応じてマネージャーとしてマネジメント業務やスペシャリストとして経理の実務をご担当いただくキャリアパスがございます。

    • 企業情報

      会社情報
      ソフトブレーン(株)
      事業内容
      ■CRM/SFAの開発・販売
      ■導入コンサルティング
      ■アフターサポート
      従業員数 208人
      本社所在地 東京都中央区銀座6丁目18番2号野村不動産銀座ビル 11階
    • 応募方法