• ソフトブレーン(株)

    【東京/カスタマーサクセス】マネージャー候補/自社CRMプロダクト/年休124日

    【東京/カスタマーサクセス】マネージャー候補/自社CRMプロダクト/年休124日

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/09/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    国内トップクラスのCRMツール『eセールスマネージャー』を自社開発する当社にてカスタマーサクセスのための各種サービス企画〜実行までお任せします。マネージャー候補としてメンバー育成もお任せします。
    【具体的な業務内容】
    ■顧客エンゲージメントを高めるための業務改善、効率化の検討、実行
    ■カスタマーサクセス部門のメンバーマネジメント/育成
    ■顧客要望の製品開発部門へのフィードバック
    ■アップ/クロスセル、チャーン低減に向けた各種施策の立案・推進
    ■担当顧客に対するカスタマーサクセス業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区銀座6丁目18番2号野村不動産銀座ビル 11階
      勤務時間

      08:30~ 17:00

      給与

      年収600~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか3年以上必須】■業務システム(Saas/ソフトウェア/パッケージなど)におけるカスタマーサクセス経験■業務システムの導入プロジェクトのご経験■業務システムのプリセールスのご経験

      その他特記事項

      【歓迎】■手企業対象の法人営業経験■カスタマーサクセス組織の立ち上げ経験■ユーザーとのコミュニケーション促進企画等の立案経験
      ■複数名のマネジメント経験
      ≪eセールスマネージャーについて≫■顧客情報管理機能で顧客情報を一元化し、一貫性のある顧客対応を実現します。■営業支援機能で、営業のプロセスを見える化し、営業生産性の向上・改善を実現します。

    • 企業情報

      会社情報
      ソフトブレーン(株)
      事業内容
      ■CRM/SFAの開発・販売
      ■導入コンサルティング
      ■アフターサポート
      従業員数 208人
      本社所在地 東京都中央区銀座6丁目18番2号野村不動産銀座ビル 11階
    • 応募方法