• ジャパンワランティサポート(株)

    【営業事務】自社運営の延長保証サービス/土日祝休み/残業少なめ

    【営業事務】自社運営の延長保証サービス/土日祝休み/残業少なめ

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    営業部門の数字管理や売上データの集計・分析を行うポジションです。経理部門やIT部門との連携役として、営業活動をバックアップし、業務フローの改善提案や効率化施策の立案・実行も担当いただきます。
    【具体的には】営業が持つ売上データの集計・分析や、安分処理された売上の管理を行います。また、経理部門やIT部門との連携役として、数字の取りまとめや情報共有、システム登録情報のメンテナンス依頼なども担当。営業がより効率的に活動できるよう、業務フローの改善提案や効率化施策の立案・実行にも携わっていただきます。
    ※営業活動なし※基本的に社内での業務がメイン

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区三田三丁目5番19号住友不動産 東京三田ガーデンタワー29階
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収340~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】営業、営業事務、総務事務、経営企画事務の経験
      ★改善ツールやAIツールなどを活用経験がある方であれば尚歓迎します

      その他特記事項

      【魅力】■単なる事務作業ではなく、営業部門の数字管理や業務効率化という重要な役割を担えるポジションです■経理部門やIT部門との連携役として、幅広い視点でビジネスに関わることができます■業務フローの改善提案など、自身のアイデアを活かせる環境があります■リーダーのサポートを通じて、マネジメントスキルも習得できるキャリアパスがあります

    • 企業情報

      会社情報
      ジャパンワランティサポート(株)
      事業内容
      ■「あんしん修理サポート」「あんしん住宅サポート24h」の運営・企画販売
      ■コールセンター運営
      ■その他、グループ会社各種サービスの取扱い
      従業員数 51人
      本社所在地 東京都港区三田三丁目5番19号住友不動産 東京三田ガーデンタワー29階
    • 応募方法