• (株)LegalOn Technologies

    【東京/ユーザーサポート】AI×法で複数SaaSを展開する急成長企業

    【東京/ユーザーサポート】AI×法で複数SaaSを展開する急成長企業

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/15
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    最先端のAI技術を駆使したサービスを多角的に展開するテックカンパニーである当社にて、現在推進している新規事業プロジェクトチームにおいて、ユーザーサポートとして参画いただける方を募集します。
    【詳細】■新規サービスの立ち上げに伴うサポート体制の構築■サービスの利用方法や不具合などについて、ユーザーからのお問い合わせに対応■サービスの不具合を検証し、関連部署に連携して解決する■ユーザーの課題や要望をヒアリングし、関連部署へ共有■BIツールなどを用いて、ユーザー情報、契約書情報、機能の操作情報などを調査■製品に関する情報(機能リリース、障害、メンテナンスなど)をユーザーに通知する

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区桜丘町1-1shibuyaSakuraStageSHIBUYAタワー
      給与

      年収440~ 830万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■3年以上の、ユーザーサポート/カスタマーサポート/カスタマーサクセス/ヘルプデスク/ITサポートいずれかの経験■カスタマーサービスツールを用いた、テキストコミュニケーションでの問い合わせ対応経験

      その他特記事項

      ■ユーザー向けのマニュアル(資料)作成経験■日本語能力試験N1に相当する言語能力【歓迎】■マネジメントまたはリーダー経験■専門用語などを一般用語に置き換え、わかりやすい文章で表現する力■PowerPoint、スクリーンショットツールを使用して画面の加工ができる■Excelを使用し、問い合わせの対応、ヘルプサイトの閲覧、ユーザー情報などの業務に関するデータを集計する力■プロジェクトマネジメント経験 など

    • 企業情報

      会社情報
      (株)LegalOn Technologies
      事業内容
      『LegalForce』『LegalForceキャビネ』がフォーカスしていた契約審査・契約管理領域を踏まえつつ、契約業務に留まらない法務業界全体を包括的に支援する新サービス、AI法務プラットフォーム『LegalOn Cloud』の提供を開始
      従業員数 603人
      本社所在地 東京都渋谷区桜丘町1-1shibuyaSakuraStageSHIBUYAタワー
    • 応募方法