| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ケイライン ビジネス システムズ
川崎汽船グループ唯一の情報システム会社である当社の社内SEとして、川崎汽船並びにグループ企業各社、社内の業務効率化に向け、各種システムの運用・保守業務およびヘルプデスク業務をメインにお任せします。 <お任せする業務詳細> ■PC、スマートフォンのトラブルシューティングとキッティング(各種社内用設定)作業 ■その他、複合機やWeb会議用機器等のOA機器全般のトラブルシューティング ■各種機器の配置/貸し出し準備 ■大型会議イベントの会場設営サポート
正社員
東京23区、その他東京都
年収420~ 800万円
【必須】■システム操作やPCソフト操作のご経験をお持ちの方 ■ヘルプデスクとしてトラブルシューティングの実務経験をお持ちの方 ※ご興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。
〜実際のスケジュール感〜 トラブルシューティング業務がメインとなる為、自身のスケジュールよりもユーザーのスケジュールを優先するケースがほとんどです。比較的、午前中が忙しくなることが多いですが、日によってまちまちです。昼休みの1時間はしっかり取得することが可能で、大きな障害やイベントが無い限り、残業も多くありません。