| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
名阪急配(株)
経理部門における管理業務全般をお任せいたします。 主に社外・社内とのやり取りを、メールや電話にて行っていただきます。 基幹システムの他、ExcelやAccess、Wordを使用いたします。 【具体的な業務内容】 ■入出金管理 ■請求書発行 ■計上業務 ■その他/ファイリング、お茶出し、電話応対、郵送物手配など
正社員
名古屋市、その他愛知県
年収330~ 360万円
【いずれも必須】 ■高卒以上 ■社会人経験ある方 ■基本的なPC操作ができる方(Excel、Word)
《業務の特徴》 ◆日々のお金の管理を行うなど、縁の下の力持ちとなるやりがいのあるお仕事です。 《入社後の流れ》 ◆OJT研修を行い、業務の流れを習得していただきます◆個人の習熟度に合わせて業務をレクチャーしますのでご安心ください。