• ナニワ商事(株)

    【大阪/経理】創業50年以上の安定基盤/転勤無/年休120日/毎年必ず昇給有

    【大阪/経理】創業50年以上の安定基盤/転勤無/年休120日/毎年必ず昇給有

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ナニワ商事株式会社の経理担当として、日常業務から決算業務まで幅広く経理業務を担当し、将来の幹部候補として成長していただきます。
    【具体的には】
    日常的な売上・仕入れ業務、資金管理、キャッシュフロー計算書の作成、金融機関や税理士との対応を行います。また、月次・四半期・年次決算業務や予実管理、給与計算などもお任せします。業務を通じて、経理の実務経験を積みながら、経理部門の主担当のもとで専門知識を深め、将来的には幹部候補としての役割を担っていただくことを期待しています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府東大阪市御厨中1丁目14番11号
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 420万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■日商簿記3級
      ■経理の実務経験3年以上

      その他特記事項

      【おすすめポイント!】
      ○昨年度賞与実績4ヵ月分!毎年必ず昇給いたします!
      ○年間休日120日以上!ワークライフバランス充実の環境です。
      ○長年培ってきた信頼により、毎年安定した業績を誇っております。
      ○転勤無!長期的に大阪に腰を据えて働きたい方大歓迎!

    • 企業情報

      会社情報
      ナニワ商事(株)
      事業内容
      【医療施設・オフィス・工場・ホテル・デパート・・・、多数の取引先を持ち、レンタル・サービス事業を展開】■清潔と快適を目指す総合サービス業として、ライフサイクルに合わせた新たなサービスを展開して安定成長する企業
      従業員数 249人
      本社所在地 大阪府東大阪市御厨中1丁目14番11号
    • 応募方法