具体的な業務内容
リソーセス戦略部では「顧客に近い立場で業務企画/支援・課題の洗い出し・ベンダー管理」を主としています。トヨタグループの情報システム部門を対象に顧客ごとに「領域別に特化した協力会社」と連携しながら
PJ推進をお任せします。【プロジェクト推進】■顧客の業務内容ヒアリング(業務改革、業務分析、業務設計等)■クライアントが抱えている業務課題や問題点の洗い出し・解決へリーディング■プロジェクトの進捗管理と、改善業務の遂行、最適化■顧客ヒアリングを通した現状IT業務とあるべき状態のGAP分析/ゴール設定■協力会社作成のドキュメント/成果に対してのレビュー/指示【その他】■営業と連携した提案・プリセ―ルス活動