具体的な業務内容
■年々順調に事業拡大を図っている東証グロース上場企業の当社にて、人事事務(アシスタント)業務をお任せします。採用・教育・社員対応等に関わる事務業務全般に関わるため、幅広くご経験を積むことが出来ます。
【具体的には】◎応募者対応 ◎面接日程調整 ◎スカウトメール配信 ◎求人媒体管理 ◎研修実施準備 ◎社員問合せ対応 ◎その他人事関連事務 ※新卒採用に関する事務業務が中心です。
【特徴】当社は日本が世界に誇る大手IT企業やモノづくりメーカーのシステムや製品開発をサポートする会社です。採用は当社の事業拡大には欠かせない業務であり、全国8エリアに11拠点を構え、現地採用・IUJターン採用等も積極的に実施。