| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
ヘルムジャパン(株)
■当社のテクニカルサポートとして、以下業務をお任せします。 【具体的な仕事内容】 ■システム導入作業、保守運用サポート ■各種設定やマスタ登録修正、ツール類の作成 ■PCやプリンタ、ネットワークのトラブルの対応 ■ハードウェアのリプレース対応 ■開発中のアプリのテスト、デバック業務 ■社有車(AT車)での外出用務あり
正社員
新潟県
08:30~ 17:30
年収315~ 444万円
【歓迎】 ■システム提案経験、システム開発経験(C#など) ■ユーザーサポート経験
【事業の存在意義】参考http://www.mlit.go.jp/common/001068256.pdf 同社が扱っているシステムは、自動車の運行に必要な行政手続きをオンラインでワンストップで行うことができるサービス(OSS)の行政書士事務所向けシステムです。自動車情報のIT利活用が閣議決定されている時代の流れもあり、今後益々需要があり、時代に合わせて改善も必要になります。今後の日本の自動車情報のIT利活用を支えるサービスです。