• (株)マネーフォワード

    【ERPカスタマーリレーション本部】カスタマーサクセスOps(データ担当)

    【ERPカスタマーリレーション本部】カスタマーサクセスOps(データ担当)

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/19
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    導入支援チームが効率的に導入支援サービスを提供するためのオペレーションの設計、運用、改善を担当します。主な業務は、業務フローの最適化、メンバーの役割分担、ステークホルダーとの連携です。
    【業務詳細】■カスタマーサクセスに関する、社内の業務課題解決のためのオペレーション企画・推進
    ■ステークホルダーとの折衝
    ■定型業務の効率化(自動化やサポートツールの開発、業務の定着促進)
    ■既存プロセスのメンテナンス
    ■ヘルススコア等の指標データを活用した顧客フォローアップの仕組み作り

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦三丁目1番21号msb Tamachi 田町ステーションタワーS 21階
      給与

      年収550~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】以下の内、いずれか1つ以上の経験が延べ3年以上ある方
      ■オペレーション企画に携わった経験■BPRまたはオペレーション改善に携わった経験■Salesforce/Zapier/Javascriptの知見

      その他特記事項

      ■顧客への提供価値を高めることを志向するマインドセット

      【ミッション】カスタマーサクセスのオペレーションを企画・構築を通じて、導入支援担当者が顧客の課題を効率的に解決することをサポートします。これにより、顧客のサクセスに貢献することが本ポジションのミッションです。 リーダー候補の方には、メンバーのスキル向上など、マネジメントにも貢献いただきます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)マネーフォワード
      事業内容
      ■個人向け家計簿アプリ「マネーフォワード ME」
      ■法人向けバックオフィスSaaS「マネーフォワード クラウド」
      その他
      従業員数 2100人
      本社所在地 東京都港区芝浦三丁目1番21号msb Tamachi 田町ステーションタワーS 21階
    • 応募方法