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(株)マネーフォワード
導入支援チームが効率的に導入支援サービスを提供するためのオペレーションの設計、運用、改善を担当します。主な業務は、業務フローの最適化、メンバーの役割分担、ステークホルダーとの連携です。 【業務詳細】■カスタマーサクセスに関する、社内の業務課題解決のためのオペレーション企画・推進 ■ステークホルダーとの折衝 ■定型業務の効率化(自動化やサポートツールの開発、業務の定着促進) ■既存プロセスのメンテナンス ■ヘルススコア等の指標データを活用した顧客フォローアップの仕組み作り
正社員
東京23区、その他東京都
年収550~ 900万円
【必須】以下の内、いずれか1つ以上の経験が延べ3年以上ある方 ■オペレーション企画に携わった経験■BPRまたはオペレーション改善に携わった経験■Salesforce/Zapier/Javascriptの知見
■顧客への提供価値を高めることを志向するマインドセット 【ミッション】カスタマーサクセスのオペレーションを企画・構築を通じて、導入支援担当者が顧客の課題を効率的に解決することをサポートします。これにより、顧客のサクセスに貢献することが本ポジションのミッションです。 リーダー候補の方には、メンバーのスキル向上など、マネジメントにも貢献いただきます。