• (株)マネーフォワード

    ERPC【大阪/カスタマーサクセス(導入支援)】ERPカスタマーリレーション本部

    ERPC【大阪/カスタマーサクセス(導入支援)】ERPカスタマーリレーション本部

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/19
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    経理財務SaaSプロダクトの導入支援チームに所属し、顧客のスムーズなサービス利用開始をサポートしていただくポジションです。
    【具体的な業務内容】■クラウドサービスの導入支援(案件管理、問合せ対応、)
    ■ウェビナー形式によるキックオフMTGや設定説明会の企画、運営
    ■顧客向けセルフラーニングコンテンツの企画、作成
    ■ヘルススコア等の指標データを用いたフォローアップの仕組み作り
    ■導入パートナー企業の教育、後方支援
    ■製品に関する改善要望の開発フィードバック

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都港区芝浦三丁目1番21号msb Tamachi 田町ステーションタワーS 21階
      給与

      年収550~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■会計システムを使用した経理実務経験(=経理担当者)■システム導入のPM経験■システム導入コンサルタント・業務コンサルタント経験■カスタマーサクセス(導入支援)経験

      その他特記事項

      【あると望ましいスキル・経験】
      ■会計知識(簿記3級以上レベル)■データ分析経験
      ■システム基本設計経験 ■IT/業務コンサルティング経験
      ■チームマネジメント経験 ■パートナーマネジメント経験
      ■業務ツール利用経験(Salesforce、Slack、Zapier、Google Workspace、Kintone)

    • 企業情報

      会社情報
      (株)マネーフォワード
      事業内容
      ■個人向け家計簿アプリ「マネーフォワード ME」
      ■法人向けバックオフィスSaaS「マネーフォワード クラウド」
      その他
      従業員数 2100人
      本社所在地 東京都港区芝浦三丁目1番21号msb Tamachi 田町ステーションタワーS 21階
    • 応募方法