• (株)マネーフォワード

    ERPC【福岡/オペレーション企画】ERPカスタマーリレーション本部

    ERPC【福岡/オペレーション企画】ERPカスタマーリレーション本部

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/05
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーサクセスのオペレーションを企画・構築を通じて、導入支援担当者が顧客の課題を効率的に解決することをサポートします。これにより、顧客のサクセスに貢献することが本ポジションのミッションです。
    【具体的な業務内容】
    ■カスタマーサクセスに関する、社内の業務課題解決のためのオペレーション企画・推進
    ■ステークホルダーとの折衝
    ■定型業務の効率化(自動化やサポートツールの開発、業務の定着促進)
    ■既存プロセスのメンテナンス
    ■ヘルススコア等の指標データを活用した顧客フォローアップの仕組み作り

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      東京都港区芝浦三丁目1番21号msb Tamachi 田町ステーションタワーS 21階
      給与

      年収550~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか1つの経験が3年以上必須】■オペレーション企画に携わった経験
      ■BPRまたはオペレーション改善に携わった経験

      その他特記事項

      【ERPカスタマーリレーション本部とは】
      経理財務領域の顧客に対し、温ボーディング支援、活用促進、エクスパンション活動を行っている組織です。
      特徴として、顧客の成功、顧客における課題を一番間近で見ることができる本部です。顧客の声をいち早く社内へフィードバックして製品改善に寄与することができます。本部の仲間は全国にいますが、チームの結束力はカンパニー随一といっても過言ではありません!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)マネーフォワード
      事業内容
      ■個人向け家計簿アプリ「マネーフォワード ME」
      ■法人向けバックオフィスSaaS「マネーフォワード クラウド」
      その他
      従業員数 2100人
      本社所在地 東京都港区芝浦三丁目1番21号msb Tamachi 田町ステーションタワーS 21階
    • 応募方法