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(株)マネーフォワード
福利厚生制度導入中の企業様や従業員様からのお問い合わせ対応や社宅管理の代行業務を担っていただきます。賃貸借契約書の名義を変更する上での契約手続きや不動産管理会社・従業員とのやり取りを行います。 また、お客様の声を正確に把握し、プロダクト開発に反映させることで、サービスの継続的な改善を推進します。 【業務詳細】■顧客企業の担当者/従業員様/不動産管理会社とのやり取り・問い合わせ対応 ■各種契約書類の確認や記入 ■案件管理ツールへの記入・進捗管理 ■オペレーションの課題設定・改善
正社員
東京23区、その他東京都
年収580~ 750万円
【必須】■マネーフォワードのMission・Vision・Valueへの共感 ■カスタマーサポート経験1年以上 ■または上記該当しないが、サポートへの単願応募
【あると望ましいスキル・経験】 ■不動産業界での実務経験 ■福利厚生に関する知見 ■マネジメントのご経験 【ミッション】 ■顧客企業に属する従業員様が不安なく福利厚生制度を利用頂くためのサポートを行います