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    MFBC【カスタマーサポート(マネージャー候補)】国内トップクラスSaaS企業

    MFBC【カスタマーサポート(マネージャー候補)】国内トップクラスSaaS企業

    新着
    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/31
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    お客さまがサービスを導入し目的を達成するまでのサポートをお任せします。
    入社後、サービスについての研修を受けたあと、チャット・メール・電話のいずれかのチャネルで顧客対応をおこなっていただきます。部内の人数比はチャット対応7割、メール対応2割、電話対応1割程度です。
    顧客対応に慣れた後は、カスタマーサポート組織のメンバー育成及びマネジメント、自社プロダクトのサポートに関する顧客体験やオペレーションの管理・改善など、ご希望や適性に合わせたミッションを担っていただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦三丁目1番21号msb Tamachi 田町ステーションタワーS 21階
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収550~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■マネーフォワードMVVCに共感いただける方
      ■Web・クラウドサービスにおけるカスタマーサポート、またはそれに付随する経験(5年以上)

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■チャットやメールなどテキストを主体としたカスタマーサポートのご経験
      ■目標設計やKPI達成に向けた施策起案や実行などのプロジェクトマネジメント経験
      ■業務オペレーションフローの構築や改善などの継続的な実行経験
      ■メンバー育成などピープルマネジメントの経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)マネーフォワード
      事業内容
      ■個人向け家計簿アプリ「マネーフォワード ME」
      ■法人向けバックオフィスSaaS「マネーフォワード クラウド」
      その他
      従業員数 2100人
      本社所在地 東京都港区芝浦三丁目1番21号msb Tamachi 田町ステーションタワーS 21階
    • 応募方法