| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)マネーフォワード
お客さまがサービスを導入し目的を達成するまでのサポートをお任せします。 入社後、サービスについての研修を受けたあと、チャット・メール・電話のいずれかのチャネルで顧客対応をおこなっていただきます。部内の人数比はチャット対応7割、メール対応2割、電話対応1割程度です。 顧客対応に慣れた後は、カスタマーサポート組織のメンバー育成及びマネジメント、自社プロダクトのサポートに関する顧客体験やオペレーションの管理・改善など、ご希望や適性に合わせたミッションを担っていただきます。
正社員
東京23区、その他東京都
09:30~ 18:30
年収550~ 900万円
【必須】 ■マネーフォワードMVVCに共感いただける方 ■Web・クラウドサービスにおけるカスタマーサポート、またはそれに付随する経験(5年以上)
【歓迎】 ■チャットやメールなどテキストを主体としたカスタマーサポートのご経験 ■目標設計やKPI達成に向けた施策起案や実行などのプロジェクトマネジメント経験 ■業務オペレーションフローの構築や改善などの継続的な実行経験 ■メンバー育成などピープルマネジメントの経験