• (株)マネーフォワード

    ERPC【東京/カスタマーサクセス(メンバー)】ERPカスタマーリレーション本部

    ERPC【東京/カスタマーサクセス(メンバー)】ERPカスタマーリレーション本部

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    経理財務プロダクトの導入支援チームに所属し、顧客のスムーズなサービス利用開始をサポートします。(ご経験やご志向に合わせて、ハイタッチ・ロータッチいずれかの配属を想定しております。)
    【具体的な業務内容】■クラウドサービスの導入支援(進捗管理サポート、設定代行作業、問合せ対応)■キックオフやマイルストーンとなる各種支援MTGの実施 ■製品に関する改善要望の開発フィードバック
    ★以下はプロジェクトで担当する可能性があります。
    ■導入検討中の企業様への導入提案支援(プリセールス活動)■導入支援プランの改善検討、クラウドサービス導入支援における仕組み作り

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦三丁目1番21号msb Tamachi 田町ステーションタワーS 21階
      給与

      年収480~ 630万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■社会人歴3年以上 ■プロジェクトマネジメント経験
      ■顧客折衝、社内折衝の経験

      その他特記事項

      【あると望ましいスキル・経験】
      ■会計知識(簿記3級以上レベル)■データ分析経験
      ■システム基本設計経験 ■IT/業務コンサルティング経験
      ■チームマネジメント経験 ■パートナーマネジメント経験
      ■業務ツール利用経験(Salesforce、Slack、Zapier、Google Workspace、Kintone)

    • 企業情報

      会社情報
      (株)マネーフォワード
      事業内容
      ■個人向け家計簿アプリ「マネーフォワード ME」
      ■法人向けバックオフィスSaaS「マネーフォワード クラウド」
      その他
      従業員数 2100人
      本社所在地 東京都港区芝浦三丁目1番21号msb Tamachi 田町ステーションタワーS 21階
    • 応募方法