• (株)マネーフォワード

    【金融犯罪対策における顧客対応】未経験可・金融出身歓迎・企画推進もできる

    【金融犯罪対策における顧客対応】未経験可・金融出身歓迎・企画推進もできる

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/12
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    バックオフィス業務の効率化を実現するキャッシュレスプラットフォームを提供する当社にて、クレジットカードの不正利用やなりすまし防止をはじめとする金融犯罪対策に関わる顧客対応等の業務をお任せします。
    ■金融犯罪対策業務における顧客対応(電話・メール対応) ■取引モニタリングや継続的顧客管理における顧客へのヒアリング ■取引継続に必要な情報収集および確認 ■顧客対応マニュアル等の作成・改善 ■金融犯罪対策チームとの連携、情報共有 ■顧客対応に関するデータ入力・集計・分析 ■業務課題の抽出、企画推進、改善 ■プロジェクトへの参画、他部門との連携 ■自動化・高度化推進業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦三丁目1番21号msb Tamachi 田町ステーションタワーS 21階
      給与

      年収480~ 680万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】
      ■金融機関での勤務経験
      ■金融機関以外での不正対策業務経験

      その他特記事項

      【ポジションの魅力】
      ■本ポジションは、Fintech業界のホワイトオーシャンまたはブルーオーシャン領域に位置しています。Fintechが急速に発展してきたこの10年、伝統的な金融機関ではまだ育っていない金融犯罪対策のスキルを身につけることで、市場価値を上げることができます。金融業界において欠かせない重要な領域であり、金融庁、経産省、警察庁も注力している分野です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)マネーフォワード
      事業内容
      ■個人向け家計簿アプリ「マネーフォワード ME」
      ■法人向けバックオフィスSaaS「マネーフォワード クラウド」
      その他
      従業員数 2100人
      本社所在地 東京都港区芝浦三丁目1番21号msb Tamachi 田町ステーションタワーS 21階
    • 応募方法