• (株)マネーフォワード

    【カスタマーサクセス】マネーフォワードi/ SaaS for SaaS / スタートアップ

    【カスタマーサクセス】マネーフォワードi/ SaaS for SaaS / スタートアップ

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/14
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    顧客のプロダクト発見 / 検討 / 利用 / 定着 / 成熟を支援するとともに、その過程における問い合わせや課題に対する対応、具体的な活用方法や、オペレーションフローの提案を行います。
    ■社内(セールスやマーケ)からの質問や相談対応 ■新規顧客・既存顧客向けのサポート ■新規顧客・既存顧客向けに実際の要求に従った運用方法の調査、検証、ご提案 ■オンボーディングサポート(MTGやチャットツールを使って) ■リリース前機能の検証、テスト(ユーザーの代理としてのフィードバック) ■その他、顧客がプロダクトを活用するために必要なことは順次増やしていきます

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦三丁目1番21号msb Tamachi 田町ステーションタワーS 21階
      給与

      年収500~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■カスタマーサクセス / 法人営業 / インサイドセールス いずれかのご経験2年以上 ■顧客をより高いレベルの成功体験へ導いていけるようなコンサルティング活動を得意とする方

      その他特記事項

      【このような方にお勧めです】
      ■カスタマーサクセスにとらわれない幅広い経験を積みたい方
      ■経営的な視点からサービスやチームの設計をしたい方
      ■英語のスキルを業務で活かしたい方、今後英語力を高めたい方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)マネーフォワード
      事業内容
      ■個人向け家計簿アプリ「マネーフォワード ME」
      ■法人向けバックオフィスSaaS「マネーフォワード クラウド」
      その他
      従業員数 2100人
      本社所在地 東京都港区芝浦三丁目1番21号msb Tamachi 田町ステーションタワーS 21階
    • 応募方法