• 楽天トータルソリューションズ(株)

    【松山BPOセンター/マネージャー】オペレーションセンター運営/U・Iターン歓迎

    【松山BPOセンター/マネージャー】オペレーションセンター運営/U・Iターン歓迎

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/05
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    楽天グループ内再編の中でRTS内に正式発足する「BPO事業課」の中核拠点である松山ビジネスサービスセンターにおいて、拠点運営を次のフェーズへと導く、重要なミッションに挑戦いただける方をお待ちしています。
    1.センター運営全般(人員管理、採用・育成、評価・配置)
    2.KPI設計・進捗管理、P/Lマネジメント
    3.サービス品質管理(セキュリティ・CS・BCP対策含む)
    4.DXによる業務効率化と現場課題の可視化・改善
    5.関係会社・クライアントとの戦略的折衝・パートナー構築
    6.自治体や地域団体等との協業による企業価値向上策の推進

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      愛媛県

      東京都世田谷区玉川1丁目14番1号
      給与

      年収600~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】●BPO・コールセンター等でのマネジメント経験
      ●地方拠点または多拠点組織の運営・立ち上げに関する経験
      ●センター運営における品質・業務改善、トラブル対応の実務経験

      その他特記事項

      【求める人物像】
      ●楽天グループの「楽天主義」に賛同し、体現できる方
      ●社内外含めての柔軟なコミュニケーション力、折衝力・交渉力のある方
      ●担当領域や枠組みを超え、常に前向きな発想とスピード感で動ける方

    • 企業情報

      会社情報
      楽天トータルソリューションズ(株)
      事業内容
      会社運営に関連するサービスの、企画や立ち上げ、コンサルティング、現場オペレーションのマネジメントと実行、システムやインフラの準備・運営を含めたトータルパッケージの提供
      従業員数 956人
      本社所在地 東京都世田谷区玉川1丁目14番1号
    • 応募方法