| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
楽天トータルソリューションズ(株)
■CSシステムの開発・運用・保守 ■AIを活用したCCシステムの開発・運用・保守 ■オペレーター業務システムの利便性向上 ■障害発生時の原因究明・再発防止対応 【CSシステム業務】CSで使用するシステムの利便性向上を目指し、エンドユーザー対応オペレーターの満足度向上及び間接的な顧客満足度向上に寄与します。 【AI活用CCシステム業務】開発担当と連携し、AIを活用した施策の検討・開発を行い、業務効率化・問い合わせ削減による顧客満足度向上を目指します。
正社員
東京23区、その他東京都
年収600~ 900万円
【必須】■システム保守・開発経験または設計・構築経験 ■Salesforceに関する知識 ■コールセンターシステムに精通している方 ■AIの専門知識
【歓迎】PM・PDMスキル、システムエンジニア経験、ネットワーク知識・構築経験、VOCに基づいた問い合わせ削減施策の立案・実行、業務効率化・顧客満足度向上施策の立案・実施経験、Salesforce推奨資格保有、HTMLを用いたWebサイト開発経験、プログラム言語開発経験(Java,JavaScript,Python,Apex)1年以上、5名以上のマネージャー経験