• 楽天トータルソリューションズ(株)

    【カスタマーサービス&サポート/PM・PDM経験者(RTS CS部)】

    【カスタマーサービス&サポート/PM・PDM経験者(RTS CS部)】

    新着
    正社員
    フレックス勤務
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/14
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■CSシステムの開発・運用・保守 ■AIを活用したCCシステムの開発・運用・保守 ■オペレーター業務システムの利便性向上 ■障害発生時の原因究明・再発防止対応
    【CSシステム業務】CSで使用するシステムの利便性向上を目指し、エンドユーザー対応オペレーターの満足度向上及び間接的な顧客満足度向上に寄与します。
    【AI活用CCシステム業務】開発担当と連携し、AIを活用した施策の検討・開発を行い、業務効率化・問い合わせ削減による顧客満足度向上を目指します。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都世田谷区玉川1丁目14番1号
      給与

      年収700~ 1200万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■システム保守・開発または設計・構築経験 ■Salesforceに関する知識 ■コールセンターシステムに精通している方 ■業務効率化、顧客満足度向上施策の立案、実施経験 ■5名以上のマネージャー経験

      その他特記事項

      ■AIの専門知識を有する方 ■PM、PDMのスキルを有している方
      【歓迎】■システムエンジニア経験 ■ネットワーク知識・構築経験 ■VOCに基づく問い合わせ削減施策の立案・実行 ■Salesforce推奨資格保有 ■HTMLを用いたWebサイト開発経験 ■プログラム言語開発経験(Java,JavaScript,Python,Apex)1年以上

    • 企業情報

      会社情報
      楽天トータルソリューションズ(株)
      事業内容
      会社運営に関連するサービスの、企画や立ち上げ、コンサルティング、現場オペレーションのマネジメントと実行、システムやインフラの準備・運営を含めたトータルパッケージの提供
      従業員数 956人
      本社所在地 東京都世田谷区玉川1丁目14番1号
    • 応募方法