| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
楽天トータルソリューションズ(株)
■CSシステムの開発・運用・保守 ■AIを活用したCCシステムの開発・運用・保守 ■オペレーター業務システムの利便性向上 ■障害発生時の原因究明・再発防止対応 【CSシステム業務】CSで使用するシステムの利便性向上を目指し、エンドユーザー対応オペレーターの満足度向上及び間接的な顧客満足度向上に寄与します。 【AI活用CCシステム業務】開発担当と連携し、AIを活用した施策の検討・開発を行い、業務効率化・問い合わせ削減による顧客満足度向上を目指します。
正社員
東京23区、その他東京都
年収700~ 1200万円
【必須】■システム保守・開発または設計・構築経験 ■Salesforceに関する知識 ■コールセンターシステムに精通している方 ■業務効率化、顧客満足度向上施策の立案、実施経験 ■5名以上のマネージャー経験
■AIの専門知識を有する方 ■PM、PDMのスキルを有している方 【歓迎】■システムエンジニア経験 ■ネットワーク知識・構築経験 ■VOCに基づく問い合わせ削減施策の立案・実行 ■Salesforce推奨資格保有 ■HTMLを用いたWebサイト開発経験 ■プログラム言語開発経験(Java,JavaScript,Python,Apex)1年以上