| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ラブグラフ
当社サービスをご利用いただいているお客様や、撮影を担当する撮影スタッフへのサポート業務をお任せします。 ■メールやチャット、電話を用いてお客様や撮影スタッフへの対応 ■マニュアルやFAQの作成 ■プロダクトへの顧客ニーズの反映 ■カスタマーサポート業務を通じた顧客満足度の向上設計 ■新機能リリース前のプロダクト確認、フィードバック ■サポート内容の充実に向けた各部門との連携業務
正社員
東京23区、その他東京都
年収360~ 600万円
【必須】■メール・電話両方を用いたカスタマーサポートの経験(経験年数不問) 【歓迎】■toC向けサービスのサポート経験がある方■データベース、SQL に関する基礎知識
【お仕事の魅力】 サービスを利用されたお客様達の幸せな瞬間を、写真を通して感じることができます。また、所属撮影スタッフとの交流の機会も多くもあるため直接感謝を伝えられることも少なくありません。そのため、自身の業務がどのような方々の役に立っているのかがわかりやすく、「この仕事をやってよかった」というやりがいを感じる場面が多いです!