• パラレル(株)

    【コーポレート部門全般(労務)の運用】部門立ち上げから携わる/リモート可

    【コーポレート部門全般(労務)の運用】部門立ち上げから携わる/リモート可

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【累計登録者数600万人を超える「オンラインのたまり場アプリ『パラレル』」を開発・運営する】当社にて、管理部長とともに、バックオフィス業務全般の運用を担っていただける方を募集します。
    ■労務、総務、法務などバックオフィス業務全般
    ■経理、財務業務(仕訳や入力等の作業、決算対応、請求書管理等)
    その他発生する諸々のバックオフィス業務(例:勤怠管理・入退社管理・社保手続き・就業規則や各種規定類の策定・改定、提案・各種法令対応・社内ファシリティ・インフラ管理・その他 ※対応可能な範囲でご対応をいただきます)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区西麻布3丁目19番10号
      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■事業会社のコーポレート部門における労務のご経験 ■ベンチャー企業の経験
      【歓迎】■IPO準備企業または上場企業でのコーポレート部門経験

      その他特記事項

      【求める人物像】労務の専門知識がある人で、経理財務は請求書回収など専門知識がなくても対応できる業務は行いつつ、 年次決算など専門知識が必要な業務は外注をフル活用できる体制を敷いて動ける方
      【魅力】管理部の立ち上げから携わることができます。これまでの経験・強みを活かしながら、コーポレート部門のあらゆる業務に携われるため、キャリアの幅も広がります。

    • 企業情報

      会社情報
      パラレル(株)
      従業員数 20人
      本社所在地 東京都港区西麻布3丁目19番10号
    • 応募方法