• サーラ不動産(株)

    【豊橋市/経理リーダー】プライム上場企業G/年休120日/在宅勤務有/賞与年3回

    【豊橋市/経理リーダー】プライム上場企業G/年休120日/在宅勤務有/賞与年3回

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    経理業務の専門性を活かし、経理チームのリーダーとして、会社の財務状況を正確に把握/分析し、経営層への適切な情報提供や、メンバーの能力を最大限に引出しチーム全体のパフォーマンス向上への貢献を期待します
    【具体的な業務内容】
    ■月次・年次決算業務の統括  ■会計監査対応 
    ■連結決算および開示資料作成 ■税務申告業務の管理 
    ■予実管理、資金繰り計画の策定・分析
    ■経理プロセスの改善・効率化推進
    ■経理チームメンバーの育成・マネジメント

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      愛知県豊橋市駅前大通1丁目55番地サーラタワー
      給与

      年収531~ 679万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】
      ■経理実務経験(目安5年以上)■マネジメント経験(目安3年以上)
      【歓迎】簿記資格1級もしくはそれと同等以上の会計知識

      その他特記事項

      ◆創業60周年を迎え歴史もあり、地域密着で事業を展開。
      ◆サーラグループ(プライム上場企業のG会社)で安定性◎
      ◆時差出勤可・在宅勤務可で柔軟な働き方が可能です。管理グループの半数ほどが1〜2日/週は在宅勤務をしています。
      ◆年休120日/平時残業15-20h程・決算月30h程でワークライフバランス◎
      ◆フリーアドレスで、2024年12月に移転したばかりの綺麗なオフィス!

    • 企業情報

      会社情報
      サーラ不動産(株)
      従業員数 152人
      本社所在地 愛知県豊橋市駅前大通1丁目55番地サーラタワー
    • 応募方法