• (株)パルディア

    【カスタマーサポート】SNS・WEBなど各種キャンペーン運用/未経験OK/残業月20h

    【カスタマーサポート】SNS・WEBなど各種キャンペーン運用/未経験OK/残業月20h

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    日用品や化粧品、食品メーカー様等のキャンペーン施策を手掛ける当社のオペレーション担当として、クライアント企業やコールセンターとコミュニケーションを取り、事務局対応、お問い合わせ対応をお任せします。
    【詳細】キャンペーン事務局に関して、広告代理店やメーカー顧客のSNSやWebキャンペーンのお問い合わせ対応の運用をお任せします。(コールセンター管理やエスカレーション対応、将来は運用の設計から納品まで。一部エンドユーザーの電話対応有) 【魅力】メーカーと大手代理店が考えた様々な企画の運用に携わることができます。日本全国を巻き込む大規模案件があり、キャンペーンの成果やお客様の反応を感じることができます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区銀座3-15-10JRE銀座三丁目ビル8F
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収400~ 462万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■営業のご経験 ■広告代理店やDM会社、コールセンター会社、アウトソーシング会社、BPO業務での勤務経験のある方

      その他特記事項

      【入社後フォロー体制】入社後、教育担当の先輩社員がOJTで業務を教えます。まずは、コールセンターなどに入るエンドユーザーからの簡単な問い合わせを、顧客へエスカレーションする業務から始めます。ゆくゆくは、運用の設計から納品までを一貫してお任せします。 【取引先】(株)資生堂/森永製菓(株)/アサヒグループ食品など大手顧客と長年の取引があり、当社にお声がけいただける関係性を構築できています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)パルディア
      事業内容
      ■リアル×WEB/SNSプロモーションの企画・制作・運営のトータルサービス、クーポンブックなどの出版事業【事例】資生堂×大手ドラッグストアのタイアップ企画、森永製菓のプロモーションなど他多数
      従業員数 85人
      本社所在地 東京都中央区銀座3-15-10JRE銀座三丁目ビル8F
    • 応募方法