| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
PayPayカード(株)
今回のポジションでは、単なるヘルプデスク対応にとどまらず、業務の標準化、自動化、ナレッジ共有の仕組み作りを推進し、社内のITサポートを次のステージへ進めていただきます。 【具体的な業務内容】 ■ITサポートのKPI設計とモニタリング、改善施策の実施 ■チームメンバーの役割分担と業務管理 ■問い合わせ対応の最適化 ■業務の効率化/標準化 ■FAQ/ナレッジの整備
正社員
東京23区、その他東京都
年収600~ 1000万円
【必須】■ヘルプデスクの業務改善経験 ■業務プロセスの設計と最適化の経験 ■デバイスやアカウント管理の運用経験
【本ポジションの魅力】 ■単なるヘルプデスク運用ではなく、業務全体の仕組みを設計/改善する役割を担えます。 ■自動化や標準化を推進し、ITサポートの生産性向上に貢献できます。 ■組織拡大/成長フェーズであるため、ゼロベースでの改善施策を企画/実行できます。