| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
セーフィー(株)
顧客との上流から下流までの受注納品対応及び、インサイドセールス業務をお任せします。(提案活動・アポイント取得を除く) 【詳細】■取引先登録書類の作成■営業や顧客依頼に基づくSalesforce受発注・請求業務■Excelを用いたデータ加工、資料作成■社内のカスタマーサービス部門との調整(顧客対応関連の折衝・社内調整・施工日程・納期調整・不具合対応連携等) ■各種オペレーションの他部署連携改善業務、マニュアル整備など
正社員
東京23区、その他東京都
年収400~ 500万円
【必須】電話およびメールでの顧客対応のご経験(目安:3年以上)
【魅力】単なる事務処理ではなく、社内(営業メンバー・他部署)や社外のお客様とコミュニケーションしながら、業務推進に携わることができます。業務改善や社内フロー整備に関してもご経験に応じて取り組むこともできます。残業も月10時間程度と働きやすい環境です。