• Cocolive(株)

    【東京/カスタマーサクセス】圧倒的成長環境/カスタマーサクセスご経験者を募集

    【東京/カスタマーサクセス】圧倒的成長環境/カスタマーサクセスご経験者を募集

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    住宅不動産業界に特化した自動追客・商談管理ツール「KASIKA」を導入いただいているお客様に対して、お客様が抱える課題に対して幅広く提案し解決に導くカスタマーサクセス業務をご担当いただきます。
    【詳細】1:顧客の課題をヒアリングし、解決に向けた施策提案から実行、振り返りまでの一貫したコンサル業務、2:架電指導、メールマーケティングの支援、3:イベントやLPの企画、立上げ、集客までの支援 等
    【ミッション】顧客の成約率アップやアポ獲得率アップに向けた課題解決支援をいただくことが最大のMissionです。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田須田町1-17TFT淡路町ビル5F
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収450~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】カスタマーサクセス担当者として顧客の成功を創出したご経験がある方
      【求める人物像】1:上昇志向ある環境に身を置いて自己成長を目指したい方、2:対人折衝力が強みな方、3:論理的な思考力

      その他特記事項

      【魅力】顧客の経営に深く関わり、企業を変革するインパクトの大きい業務です。また、在籍年数を問わず成果を正当に評価する仕組みがあり、スピード感のあるキャリアアップが可能です。圧倒的な成長環境に身を置いて、自己成長を遂げたい志向性の方に最適な環境を提供いたします。また、チーム単位で支えあう意識や従業員間交流機会など共に切磋琢磨する組織風土も魅力的です。

    • 企業情報

      会社情報
      Cocolive(株)
      事業内容
      住宅・不動産業界に特化した自動追客・商談管理を行うSaaS「KASIKA」の開発・提供
      従業員数 100人
      本社所在地 東京都千代田区神田須田町1-17TFT淡路町ビル5F
    • 応募方法