| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
ASEジャパン(株)
品質保証部門(顧客窓口)として、品質保証に関するお客様対応業務、生産工程内の品質管理、品質データ・不良解析、真因分析、出荷品質の保証、お客様要求品質準拠の確保、信頼性の維持向上、 品質規格の維持・改善など。長期的な品質保持のための司令塔、お客様満足を実現するための橋渡し役としての役割を担います。 【具体的な業務内容】 ・顧客要求事項対応、コンプレイント対応 ・品質保証に関わる標準仕様書発行(顧客別異常基準、Control Plan等) ・顧客監査対応 等
正社員
山形県
年収332~ 558万円
【必須】 ・品質管理または品質保証業務のご経験
【当社について】スマートフォン等の通信機器、車載製品、民生品用途の半導体製品を手掛け、特に通信機器・車載向け半導体製品は今後も成長見込まれます。競合の少ない小型で高性能な半導体製品に特化した事業を展開!今後急成長分野であるパワー半導体にも参入予定。近年、積極的な投資で最新の設備を導入し、顧客の多様なニーズに応える体制を整備。今後、中長期での事業拡大を見据え、更なる体制強化を目的として募集!